El fandango en la frontera

辺境のファンダンゴ。メキシコ在住ライターのラテンアメリカ情報ブログ。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メキシコの張り子人形ルピータがLamp原宿で展示中 

LupitainLamp.jpg
Lamp harajukuの展示風景(c)手をつなぐメキシコと日本

NPO法人 手をつなぐメキシコと日本からのお知らせです。

このブログや、オールアバウトの記事でも紹介した、メキシコの張り子人形ルピータ。
4月に調布市仙川プラザギャラリーでも展示されましたが、
ルピータ制作のワークショップを行なっているアーティスト、
カロリナ・エスパラゴサ本人が作ったルピータ人形5体を
神宮前にあるセレクトショップ”Lamp harajuku”で展示中です。
ぜひ、足を運んでみてください!



会期:4月29日(金祝)~5月8日(日)会期中無休
時間:12:00~20:00
会場:Lamp harajuku
150-0001 東京都渋谷区神宮前4-28-15
表参道と明治通の交差点からすぐ。地図はこちら
関連記事

[ 2011/05/03 06:17 ] お知らせ | トラックバック(-) | CM(2)
メキシコにいるのに、ルピータ人形を知りませんでした。紹介記事で興味がでて、先日1体ルピータちゃんをオアハカで購入しました。60ペソなり。

かわいい。。。
[ 2011/05/03 13:12 ] さる [ 編集 ]
> さるさま
60ペソって安い!!うちにあるのは80ペソです。
一緒に遊んだりしないので(なぜならば、それはもう中年だから)
ホコリまみれ。 。。。そろそろ掃除しないと
[ 2011/05/04 07:46 ] ナガヤーマン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

