El fandango en la frontera

辺境のファンダンゴ。メキシコ在住ライターのラテンアメリカ情報ブログ。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メキシカンカフェと雑貨のTOMBOLAがオープン 

tonbola abiert

大阪で10年以上もメキシコ食堂を続けたブロディ
先頃閉店してしまったのですが、ブロディのオーナーでミュージシャンでもあるナンバマンさんが、南船場にタコスカフェ&バー、メキシコ雑貨も扱うTOMBOLAを2月18日よりオープン! 
tombolamap.jpg

↓店名のTOMBOLA(たからくじ)はマヌチャオの名曲から名付けたそうです。
クストリッツア監督『マラドーナ』のこのシーンはいつ観ても泣ける。



日本に行ったときに寄りたい場所がまた増えました!

...と書きながらも経済的事情で日本へは全く帰れそうにありません!
誰か仕事ください~。
ところで、日本のライターの人たちはみんなどうやって喰っているんでしょうか。
ライター仕事だけでやってけてるわけないよね????
ワタシ、ニホンデナンテェ、セッタイニ生キテイケヌァイワ!!.....と何故か片言で話してみる。
TOMBOLAの宣伝のつもりが、自分の売り込みなのか、ボヤキなのかわからない〆になってしまった....。
まあLA VIDA es TOMBOLA(人生は宝くじ)ですから、いつの日か日本帰省ができることを祈りつつ...
関連記事

[ 2011/02/15 08:15 ] お知らせ | トラックバック(-) | CM(2)
閉店しちゃったんですね。
大阪に住んでた頃、クラブへ遊びに行く前の憩いの場所でした。

寂しい。(´□`。)
ケサディージャがおいしかったなぁ。

新しいお店にもいってみよ!
ナンバ君元気かな!

[ 2011/02/15 20:19 ] devil [ 編集 ]
> Devilさま

新しいお店、ぜひ行ってみてください~
なんばさんは数ヶ月前にメキシコで会いましたが、お元気そうでしたよ!
[ 2011/02/16 17:42 ] ナガヤーマン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

