El fandango en la frontera

辺境のファンダンゴ。メキシコ在住ライターのラテンアメリカ情報ブログ。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラジオ J-WAVE「LOHAS SUNDAY」 

ああ、あとちょっとで2010年も終わりですな...
ところで、またラジオのお知らせです。

J-WAVE「LOHAS SUNDAY
日本時間:2011年1月2日(日)8:10頃~(5分程)
に出演します。

正月2日の日曜の朝、生出演でございます(メキシコは元日です)
こんな爽やかな番組で私が喋ってもいいーんでしょうか!?
できるだけがんばって爽やかにメキシコのエコロジー事情などについて、
話す予定です。
関東でラジオ聞ける方、聞いてみてください。
よろしくお願いします!

追記>
無事収録終わりました。
何を話したかというと、メキシコの正月(年越し)と
メキシコのエコロジー情報(レニャテロス工房の話題)です!
でも、「爽やかに明るくお願いします~」ということだったので、
今朝3年前の餅を雑煮にして喰ったことは言えませんでした。

荒木珠奈さんが運営するkamihangaブログにも記事を書いていただきました。
詳しくはこちらを!!
お役に立てたようで嬉しいです!!

LOHAS SUNDAYのブログにも展覧会情報アップしていただき、感謝です!!

詳しくはこちら

皆さん、展覧会行ってくださいね~!


関連記事

[ 2010/12/29 18:01 ] チアパス、レニャテーロス工房 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

