El fandango en la frontera

辺境のファンダンゴ。メキシコ在住ライターのラテンアメリカ情報ブログ。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ディスク・コレクション『ブラジリアン・ミュージック』 

63482-8.jpg

ディスク・コレクション『ブラジリアン・ミュージック』
(シンコーミュージック・エンターテインメント刊)

ライターの麻生雅人さんが監修の2002年刊行されたブラジル音楽ディスク・ガイド『ブラジリアン・ミュージック』が改訂され、『ディスク・コレクション ブラジリアン・ミュージック』として2010年11月15日に発売されました。
ジャケット写真をオールカラーで掲載など、眺めているだけでも楽しい一冊になっているようです!私も色々と書かせていただいています(と言いつつも原稿書いたの2002年なので、どれを書いたのかうろ覚えです.....すみません。エルメート・パスコアルとか書いたのは何となく覚えている)。
ぜひ読んでください~~。

詳しくはこちら

メキシコ以外のラテンアメリカも好きなんですよ!!!!

関連記事

[ 2010/11/26 06:19 ] 業務報告 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

