El fandango en la frontera

辺境のファンダンゴ。メキシコ在住ライターのラテンアメリカ情報ブログ。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メキシコのノイズアーティストTRONの日本ツアー 

nmx_flyer_w.jpg

メキシコ、バハカリフォルニア州メヒカリ出身のノイズアーティスト、TRONの日本ツアーが始まっているそうです!メキシコのノイズアーティストなんて、そうそう日本にいくもんじゃないので、この機会にぜひ!

詳しくは公式サイトを!

共演するはずだったJuan Pablo Villegas(通称ファンピー)はビザが取れず、日本へ行けなかったそうです。見た目はハリーポッターに出てきてもおかしくないような少年みたいな子ですが、MUTEKやプエブラのINTERFACEにもバリバリ出演していて、注目されているアーティストです。今回は残念!

TRONに関しては、まったく知らなかったのですが、いま超人気のノルテーニョ、フォーク歌手フアン・シレロルやStatic DiscosのAAMの別ブロジェクト、Seekers Who Are Loversの作品もリリースするレーベル、VALE VERGAS DISCOSに所属するアーティストなんですね。

TRONが、グループでやっている時のライブビデオを発見しました。



豚マスク姿!血糊?を丁寧に身体にかけあってるところが微笑ましい。
豚の頭といえば、スターリンを思い浮かべますが、関連はとくにないようです。

TRONはメキシコシティでもそんなにライブやってないみたいだ。いつか私も見たいな〜。



関連記事

[ 2013/03/25 23:34 ] お知らせ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

