El fandango en la frontera

辺境のファンダンゴ。メキシコ在住ライターのラテンアメリカ情報ブログ。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Feliz Navidad y Felices Fiestas! 良い年末年始を! 

felicesFiestas2012.jpg

Feliz Navidad!(メキシコではクリスマスに挨拶をするのがお正月よりも大事なので、そのしきたりにのっとって、一足先に、挨拶状を送らせていただきます)今年も大変お世話になりました。
今年は私にとって、長年患っていた病気を克服できた、かけがえのない年でした。

こうして私が前に進んでいけるのも、私のために時間を割いてくれ、支援してくれた皆さんがいてのこそ。一緒に笑ってくれたり、一緒に美味しいものを味わったり、一緒に酒をのんで酔っぱらったり、一緒に感動してくれたり、一緒に仕事してくれたり、一緒に歩いてくれた皆さんのおかげです。

来年は私の大好きなメキシコのジャムバンド、ロス・アグアス・アグアスのCDが1月に日本発売されます。
詳しくはこちら
皆さんに聴いてほしい!もしも気に入ったら、ぜひ色んな人に勧めてください。
ネットが中心になってしまった現在ですが、私は人々の草の根的な繋がりを信じています。

来年もよろしくお願いします。
そして少し早いですが、良いお年を!

関連記事

[ 2012/12/24 23:52 ] お知らせ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

