El fandango en la frontera

辺境のファンダンゴ。メキシコ在住ライターのラテンアメリカ情報ブログ。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月10日、FM YOKOHAMA E-ne!に出演します 

Ene.jpg

2012年12月10日 月曜日にFM YOKOHAMAのラジオ番組E-ne!に出演します!

番組時間帯13〜16時のうちの5分ほど(14:30くらいに出演予定)です。
番組テーマが『南の国のクリスマス』ということで、メキシコのクリスマス事情や12月に行われる行事について話させていただく予定です。

PinataMerced11.jpg
写真は12月のポサダで使われる人形型のくすだま、ピニャータ。ヘンガオがE-ne!(ちょっと番組宣伝も意識した言い回しにしてみました)

ちなみに、この放送はRadiko.jpでも聞けるそうです。詳しくはこちら

出演の際に、好きな曲を選んでいいということだったので、ファーストアルバム「イージー・アンド・トロピカル・マシーン」が日本でも発売されて大好評だった、メキシコはベラクルス州ハラパ出身のジャムバンド、ロス・アグアス・アグアスのセカンドアルバム、『トゥー、トゥリー、カラテムーヴス』(2013年1月13日、日本発売!)より1曲、選ばせていただきます!

ぜひ、聞いてくださいね!
関連記事

[ 2012/12/06 11:26 ] お知らせ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

