El fandango en la frontera

辺境のファンダンゴ。メキシコ在住ライターのラテンアメリカ情報ブログ。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよ今週末!Fiesta Libre 

今日本です。昨日は家族と回転寿司へ行き、寿司職人が手ぶくろをはめて寿司を握る姿に衝撃を受けました。日本はすべてにおいてきちんとしている感じでまったく慣れません。本日は実家の荷物整理が終わり安心しているところです。横浜銀蝿のシングルとかりぼんの付録の岡田あーみんのマンガとか藤井フミヤのチェッカーズ時代の生写真やナゴムレコードのソノシート、dollやシティロードのバックナンバーが大量に出てきてすべて捨てました。iPod touchでブログ更新しているのですが、かなり使いづらい。えーと、いよいよ今度の日曜日にはfiesta libreが開催です。
詳しくはこちら http://mihonagaya.blog2.fc2.com/blog-entry-166.html
皆様のお越しをお待ちしております!
fiestalibre2mini.jpg

関連記事

[ 2012/06/06 05:24 ] お知らせ | トラックバック(-) | CM(1)
ご無沙汰してます、元TR〇谷のOです。
明日長屋さんに会いに行ってみようと思ってます
[ 2012/06/09 06:55 ] M [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

