El fandango en la frontera

辺境のファンダンゴ。メキシコ在住ライターのラテンアメリカ情報ブログ。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メキシコの実験音楽フェスAURAL 2012年は? 


aural.jpg


2012年は5月に行われるメキシコシティの春の文化祭典FESTIVAL DE MEXICOのプログラム。だんだん詳細が決まってきたようです(ほんと、メキシコのフェスはいつも決まるの遅い。ホームページは未だに空欄だらけ)。

今回の目玉はパティ・スミスがディエゴ・リベラのプレヒスパニックコレクションが集められた美術館、アナウアカリで公演。

実験音楽プログラム、AURAL(いまだにホームページに詳細出ていませんが)では、なんと坂本龍一とアルバ・ノトの競演があるみたいですよ。あと気になるのはドイツのファウストなんだよなあ~。ジャーマンロック!!
....と、知ったように書いていますが、その昔、ジャーマンロックやらクラウトロックやらの国内盤がたくさん出たりしていて流行っていた(?)ときにさんざん聴いたはずなのに、いまや、まーったく記憶に残っていません!
たぶん、このへんのグループのCDを一気に聴かせられて、これはなんてグループだとかいうクイズがあったら、さっぱり答えられないだろう。
聴いて判断できるのは、しいていえば、ノイくらいじゃないか(一番わかりやすいから)?
しかし、ライブが良さそうだから観たいですね。
あとビル・ラズウェルも来るようです。
関連記事

[ 2012/03/27 14:27 ] お知らせ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

