El fandango en la frontera

辺境のファンダンゴ。メキシコ在住ライターのラテンアメリカ情報ブログ。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

arcaのガイコツアクセサリー 

arcaAretes.jpg

いわゆる「女磨き」とかにほとんど時間をかけておりませんが、
(注:風呂には毎日入っています)アクセサリーは結構好き。
最近、友人のジュエリーブランド『arca』で、ピアスを作ってもらいました。
これが、もう激可愛いのです。
シルバーでガイコツと、ジルコニアが爪にはいっているやつ。
片耳づつ別のデザインというのがいい。
もともとあるデザインの留め具部分を変更してもらい、
耳からだらーんと下がるチェーン型にしてもらいました。
とても、気に入った!ありがとうarca!!

arcaではメキシコを拠点にするデザイナーが、
メキシコらしいモチーフ(とはいってもちょっとハズし系なのがイイ)
を使ってジュエリーを作っています。
arcaのジュエリーはWEB PANCHITAで購入可能。
PANCHITAでは、メキシコ古道具や、ジュエリーブランド
KT、EL DESEO(こちらは男性向け)の商品も扱っています。
関連記事

[ 2010/06/11 21:12 ] おしゃれ | トラックバック(-) | CM(4)
か、かわいい… はるかさんのですか?
私もmogで購入したネックレスが超お気に入りです。甘すぎないこの感じいいですよね。。
[ 2010/06/12 01:16 ] yodel [ 編集 ]
ヨーデル博士>
そうなんです~!ちょっとアレンジしてもらったよ~。
ピアスが映えるように髪を切りたくなってしまった~
[ 2010/06/12 06:44 ] ナガヤーマン [ 編集 ]
あ、嬉しい!
よかった、気に入って貰えて。
紹介してくれてありがとう~。
ヨーデル博士さんもありがとうございます。

髪切ろうよー、あたしも切りたい。
[ 2010/06/12 23:01 ] はる香 [ 編集 ]
> はる香ちゃん

いえいえいえいえいえいえいえいえいえ(恐縮しすぎな人を演じてみました)
髪まじで切りたいんだよね~。
肩のとこはねすぎて、イヤミっぽくなってるし。
マジで宅八郎のストレートヘアーに憧れる。
[ 2010/06/13 09:00 ] ナガヤーマン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

