El fandango en la frontera

辺境のファンダンゴ。メキシコ在住ライターのラテンアメリカ情報ブログ。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メキシコ好きは注目、FIESTA LIBRE!  

メキシコ好きの友人たちが、2011年9月9、10、11日に東京で合同展示会を開催します!

Fiesta Libre

公式サイトはこちら:http://www.fiestalibre.com/

参加するのは....
メキシコをモチーフにした可愛いTシャツブランドのFRANZY WORKS
大阪の人気メキシコ雑貨店のPAD
メキシコ拠点の話題ジュエリーブランドARCAとEL DESEOや、メキシコのアンティーク雑貨を扱うPANCHITA

さらに、インディーレコード会社、ミュージックキャンプ
も参加。ロス・アグアス・アグアス、ボカフロハ、ロス・コホリーテスといったメキシコのオルタナティヴ音楽のCDや貴重なチカーノ音楽CD、書籍も並びます。

そして最終日は17:00よりミュージックキャンプの宮田信さんによるDJ、未来世紀メキシコのEKD氏によるライブも行われるそうです。
会場はメキシカン・レストランのジャンカデリック赤坂店!
メキシコ好きは行かないとね~。

ミュージックキャンプといえば....ラテンソウルの生ける伝説、
ジョー・バターンが2011年10月29日に日本公演を再び行います!!!

joebataan2011.jpg

BARRIO GOLD RECORDS / MUSIC CAMP, Inc. presents
ASAHI CAFE NIGHT JOE BATAAN
“LIVE IN JAPAN 2011”

昨年に引き続き、チラシがかっこいい。

詳しくはこちら

場所は浅草ってのが渋いね、また。
チラシ(もう「フライヤー」っていう言葉は使わないことにした。なんか気持ち悪いから。どうでもいい報告ですが)を置いてくれるところを大募集中だそうですので、
心意気のあるお店の方、ミュージックキャンプへご連絡お願いいたします!

現在チラシを置いてくれているお店のリストはこちら
VIVA GRASS ROOTS(草の根万歳)ですよ。
関連記事

[ 2011/08/30 08:42 ] お知らせ | トラックバック(-) | CM(2)
これは絶対いくしかない!!と思っていたのに・・結局行けずじまい。一生の不覚。ションボリ。。
原発やめろデモとバッティングでしたが、夜JUNKAに向かうつもりがアフターデモの集会がおもしろく
その場を立ち去れませんでした(-_ー;)いとうせいこう氏がラップするのを聞くのもすごく久しぶりで
相変わらずのストイックさを確認。それにしても、私はただ時々デモに行ったり本を読んだりするだけで
他人に原発の危険性を伝えられない自分の無力さに時々いやになってしまいますが・・no a la energia nuclear・・
のサイトを見ると、cholaさんやお仲間の行動力に感服です。辞書をひきひき(たまに)
読ませていただいてます・・fiesta libreに行けなかったというよくわからない報告でした ^^; あまり無理をしてどうかお体壊さないようにしてくださいね。

[ 2011/09/12 07:15 ] quicia [ 編集 ]
Quicaさま コメントありがとうございます!
私たちは最近、あの反原発サイトをあまり更新してないんで、反省してます。
Quicaさんは、デモに行っているんだから、とても行動力があるではないですか~!!
私も日本でデモに参加したいです。
そういえば、9月11日の新宿デモでたくさん逮捕者が出たって、今日知りました....。しかもそのなかに知ってる人もいたんで、遠く離れているけど、これはなんとかしなければと思っています。近日中に反原発サイトのほうにもその情報をアップしなければ。やはり体制は狂っている。どこの国でも政府は狂っているけど....。
[ 2011/09/12 17:00 ] chola [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

