El fandango en la frontera

辺境のファンダンゴ。メキシコ在住ライターのラテンアメリカ情報ブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メキシコ在住女性たちのブランド合同展示会開催 

vivamexicojp.jpg

更新全然してなくて、ブログをのぞいていただいている方に申し訳ない...!
けっこうバタバタしておりまして、あと雨降りすぎて洗濯物をやっつけるのにも苦労してました。
また終わったら何をやっていたのか報告します....
すごいいいものになる自信があるので、楽しみにしててください!!(と、自分追い込み中)

ところで、メキシコ在住の方にお知らせです。最近ブログがお知らせばかりですが....
(家の前で爆発事故があったりして本来ならネタにはまったく困ってないハズなのだが)

友人が展示会をメキシコシティでやります!
レストランMOGの経営者のひとりで、メキシコシティ在住のarcaさん、
チアパス在住のRAKUさん、オアハカ在住のチャリータさんの合同展示会。
とても可愛い商品が並びそうで楽しみです。
しかも場所は廃墟だし。この場所、ルイス・ブニュエルの忘れられた人々が撮影されたプラサ・ロミータの近くにあるので、ついでに散策してみると面白いかもしれません(しょっぱいです)。
ぜひご参加を~

以下案内文より抜粋




日時:2011年7月20日~7月24日(7月20日オープニングパーティ 19:00 - 22:00)
場所:Real de Romita 13, Col. Roma DF

メキシコで制作、日本で販売している
日本人女子3人による5日間のみの期間限定ショップ。

メキシコの素材やモチーフをふんだんに使った
洋服、アクセサリー、靴など
日本クオリティーのもの達を手に入れるチャンスです。
どれも日本よりずっとお求めやすい価格になります。

場所は、コロニアローマ、ロミータの古いぼろぼろの一軒家。
壁に穴あく家での、
たくさんのキュートなグッズたちのディスプレイも見物です。

オープニングパーティは
7月20日の19時から。
ゲストを招いての音楽と
mogのご飯とお酒をご用意してお待ちしています。
関連記事
[ 2011/07/08 20:03 ] おしゃれ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。